よくあるご質問


Q ドライヘッドスパとはなんですか?

A:ドライヘッドスパとは水をまったく使わずに、この筋肉や腱膜などをもみほぐすように、硬くなっているところを柔らかくなるように頭皮全体にアプローチしていきます。

 

Q アロマドライヘッドスパは何がちがうのですか?

A:アロマテラピーで使用する精油の働きが加わり、ドライヘッドスパだけではなく香りのエッセンスとの相乗効果でさらに良い結果が期待できるものです。

 

Q 予約制ですか?

 A:はい。完全予約制とさせていただいております。

お電話(090-2415-5560)もしくは、下記にあるご予約ボタンからWeb予約を受け付けております。

 

Q 男性でも大丈夫ですか?

A:申し訳ございません。当店は女性専用とさせていただいており、男性のお客様はご紹介のみとさせていただいております。

奥様やご友人などのご紹介があればご予約いただけます。

 

Q 髪がオイルでべたつきませんか?

 A:頭皮に少しずつ薄く頭皮用オイルを付けて行く程度です。

髪の毛がベタベタになるようなことはございません。

薄くつけたとしてもアロマテラピーの働きは十分期待できます。

気になるようでしたら、最後にホットタオルのご用意がございますので、そちらをご利用ください。

 

Q 着替える必要がありますか?

A:お着替えのご用意もございますが、お客様が気にならなければお着替えなしで、そのまま受けていただくことができます。

 

Q メイクは落ちませんか?

A:お顔も触らせていただきますが、メイクが落ちるようなことはございません。

皆さまメイク直しをせずにお帰りいただいております。

 

Q アロマヘッドスパをプレゼントすることはできますか?

A:ギフトのご用意もございます。お誕生日、結婚記念日、母の日などに喜ばれております。

お会計の為、一度ご来店いただくことをお願いしております。