アロマドライヘッドスパがお客様に人気の理由


こんなお客様に喜ばれています

 

✔ 途中で目が覚めてしまい寝た気がしない

✔ 寝つきがわるく、何時間も経ってしまう

✔ 出産後から抜け毛が気になっている

✔ 肩こりや首コリからひどい頭痛になることがある

✔ パソコンやスマホを長時間使うので目が疲れる

✔ 頭が硬いとよく言われる

✔ 慢性的な疲れを感じている

✔ ストレスが溜まっていると思う

✔ 疲れが抜けにくい

✔ 顔のたるみが気になる

✔ 写真にうつるほうれい線がきになる

✔ 小顔になりたい

 


アロマドライヘッドスパで期待できること

開始5分ほどで寝息が聞こえてくるお客様がほとんど。どんなことが期待できるのでしょうか。

 

 

 ≫ 頭皮が軟らかくなる

   頭皮にアプローチすることで、頭皮の筋肉や腱が緩んで全体に軟らかくなり、頭の形も整ってきます。

 

 

 ≫ より快適な睡眠へ

頭たくさん伸びてきている脳神経をなでていいるような感覚で、脳に心地よい良い信号が送られ、脳が鎮静化、リラックスすることでより快適な睡眠へと導いてくれるでしょう。

 

 

 ≫ 全身リラックスできる可能性

脳に心地よい良い信号が伝わることで、全身にも良い信号が伝わる可能性があります。

脱力して全身リラックスできることによって、疲労感も和らいでいきます。

 

 

 ≫ アンチエイジングへの期待

頭皮とお顔はつながっています。しかもすぐ近くで。

 

頭皮が緩んで柔軟性を取り戻せば、すぐ近くにあるお顔の筋肉にも影響が。

顔が小さくなった、リフトアップした、ほうれい線が気にならなくなった、目が大きくなった

などのお声をいただいています。

 

 

 ≫ ストレスからの解放

頭がリラックスし、香りなどの相乗効果でココロもカラダもリラックスすることで、

疲れやストレス過多な日々から解放され、より爽快感が感じられるでしょう。

 

 


当店にしかない技術

 

他店にはない、技術とアロマテラピーの知識があります。

 

 

 ≫ リンパの流れを良くする準備

当店ではまずうつ伏せから始めます。振動を使って深部リンパの流れを良くしてくれる道具を使い、リンパの流れを良くする準備をしていきます。この道具を使っているのは神奈川県ではここだけ。

しかもヘッドスパとして利用しているのは当店だけです。

 

 

 ≫ セラピストを育てられるだけの技術

ただ施術出来るだけではない、人を育てられるだけの技術があるオーナーが直接行います頭だけではなく全身を見て頭にアプローチしていきます。

 

 

 ≫ アロマテラピーの精油

精油などは、フランス産のオーガニックのものを使用。その品質の高さには定評があります。

 

こだわるセラピストが好んで使うオイルです。

 

 

 ≫ アロマテラピーの知識

アロマテラピーをはじめ自然療法の講師として16年以上の経験。フランス、ドイツ、ベルギー、イタリアなどの自然療法にも触れてきたオーナーセラピストだからこそ正しい知識を持って、精油をお勧めしていくことが出来ます。

 

 

 ≫ 駅から徒歩3分の立地

田園都市線 青葉台駅近く

横浜の閑静な青葉台にあり、改札西口を出てまっすぐ3分ほどのところにあります。